未来のわたしへ・・・

今のわたしを一生懸命生きれば、きっと未来に繋がる・・・ハズ?

部分痩せには痩身エステがベスト

コメントは受け付けていません。

9月 17th, 2014

どうしてもダイエットが成功しない方、セルライトが気になる方、ラクして痩せたい!という方たちは、痩身エステを考えたことがあると思います。
でも、痩身エステって高そうだし、そんなに簡単に痩せないでしょと思って、通わずにいる方も多いのではないでしょうか?

全体の体重を落とすのは簡単でも、部分的に痩せるのはとても難しく、何度も挫折してリバウンドしてしまうと、やる気も起きなくなってしまいますよね。
ましてや部分痩せは、ダイエットの中でも難しいこと。

ですが、痩身エステではそんな部分痩せも簡単に実現出来てしまいます!
痩身エステには、やはり人間と同じように得意・不得意があります。
部分痩せを得意とするか痩身エステどうか、下調べをしてから通いましょう。
そうしないと、自分の思った通りの結果が出ないとお金を無駄にしてしまうだけではなく、自信も無くなってしまいます。

口コミや体験談などを調べ、料金も予算以内で出来そうであれば、体験コースの予約をして実際の施術を体験してみましょう。
最近ではよこになったままの状態で、低周波の電気を流しながら行う筋力トレーニングや、食事制限をしなくてもいいほどのダイエットが行えます。

昔のイメージですと、痩身エステに通っても大変なことには変わらないと思いがちですが、意外と簡単に痩せられるので、痩身エステは本気の方におすすめです。
理想の体重や、部分痩せの場合は希望のサイズなどをカウンセリングで細かくお話しましょう。
エステティシャンとの意思疎通も大切になってくる痩身エステでは、疑問に思ったことをしっかりと質問することも重要となります。

何でもお話できるエステティシャンと出会えると、ダイエットも楽しく続けられますよ。

Posted in nocategory

なしは好きだけどなしのお菓子は難しい。

コメントは受け付けていません。

8月 27th, 2014

果物の梨が大好きです。
そして、梨の妖精といっている某ゆるキャラも嫌いではありません。
いつも見るたびに「この中の人、恐ろしいほどの身体能力だよな・・・」と思ってはいますが。
話を本題に戻します。

先日、買い物をしにコンビニに行ったところ、その梨の妖精のキャラクターとコラボしたお菓子を見つけました。

グ●コの「コ●ン」というお菓子です。
これはクッキーの中にクリームが入っているというお菓子で、ご存知の方も多いと思います。
私は小さいころから大好きでした。

そのクリームが梨の味がすると・・・まあ、果物の梨は大好きだから、「食べられないほどまずいというわけでもあるまい」と思い、手に取りました。
で、さっき食べてみたのですが、「ゃっぱり梨は果物で食べるのが一番おいしい」というできでした。

いや、おいしいんですよ?
でも、「いつ本物の梨食べられるかな、早く食べたいな」と思う味だったのです。
梨のフレーバーって難しいんですね。

Posted in nocategory

脚やせサロンの高周波マシンを調べてみた

コメントは受け付けていません。

6月 12th, 2014

夏が近づいてきて、脚を出す機会が多くなってきたので、脚やせサロンの高周波マシンを調べてみました。
太ももやふくらはぎの脚やせをするには、ダイエットより脚に直接働きかけるスリミング機器やマッサージがお勧めです。
それらは、自己流で自宅でするには難しいので、脚やせエステで専門家にしてもらうのが一番良いでしょう。

脚やせの大敵はセルライトです。
セルライトは、マッサージである程度なくすことは出来ますが、やはりプロの手を使わないと無理!
そして、脚やせエステにあるセルライトに働きかける機器を使えば無理なく素早くセルライトを除去することが可能なんです。

セルライトを除去する機器は、大体のエステで使っています。
脚やせエステで多いのは、高周波温熱マシンというもので、皮膚の深層に働きかけ、凝り固まったセルライトを溶かし出すものです。

そして、なんと溶けだしたセルライトは尿と一緒に排出されるというからビックリですよね!
温熱マシンは脚やせだけではなく、色んな効果があるんです。

体温が上がることによって冷え症が改善されます。
冷え症が改善されると、婦人系の疾患も軽減されるのです。
冷えは女性の大敵です。

脚やせエステで専用のマシンを当てることによって、脚やせも冷え症も改善されるとなれば、行くしかありませんよね。

そして、マシンと併用してほとんどの脚やせエステにあるのがハンドマッサージ。
ハンドマッサージはほとんどが痛みを伴いぐいぐいするものですが、カウンセリング時に痛みに強いか弱いかを伝えれば、その方に合うように調節もしてくれますよ。

脚やせエステを探すときは、脚痩せエステのランキングサイトなんかを参考にするといいかもしれません。キャンペーン情報とか、価格の情報がとても簡潔にまとまっていました。

Posted in nocategory

事実は小説よりも奇なり

コメントは受け付けていません。

3月 26th, 2014

駅で電車にはねられ、脚を切断、考えただけでも恐ろしい話ですが、
通報したのは6時間後しかも、本人が携帯電話で、と言いますから、ぬわかには信じ難い話です。

被害者は、泥酔して構内に入場したとのこと、
停車中の電車の先頭に血痕があったといいますから、
線路上に落ち、電車にはねられたと考えるのが素直でしょう。
ですが、このようなことがあるのでしょうか。

まず、いくら泥酔していたとはいえ、脚を切断するような大事故に際し、
気がつかなかったないし、眠ってしまっていたということがあり得るのでしょうか。
この点、法医学の授業で、教授が言ったことを思い出しました。
「酒は麻薬と同じだ」
酒は下手な麻薬よりも効くとたしかにあの時教授は言ったのです。

それにしても、事実は小説よりも奇なり、です。

Tags: ,
Posted in nocategory

この時期には花見ですよね

コメントは受け付けていません。

3月 25th, 2014

テレビでは桜の花も満開のところもあるということで、
どこだったか忘れてしまいましたが、花見の風景を撮していたようでした。

そういえばこの時期には花見ですよね。
しかし、最近花見などに行ったこともない感じです。
ただ車で通りすぎるだけでみんなと座って食べたり、飲んだりすることもなく・・。

この頃はいろいろなところで桜の花も見れるということでしょう。
だからわざわざ花見にいかなくても、
テレビの花見を見るだけで花見したような気にもなってきます。

花見のお弁当のせいかもしれないですが、
昨日から娘がお父さんにお弁当をつくってあげていたみたいです。

毎日コンビニのお弁当も手作りのお弁当だというと、
改めて娘に「ありがとう」とお礼をいっていたようでした。

Tags: ,
Posted in nocategory

我が家の愛するこどもたち

コメントは受け付けていません。

3月 19th, 2014

我が家には息子2人とあと3日で7歳になるコーギー犬の娘がいる。
ちなみに犬の7歳というのは人間に換算すると44歳らしい。

夫も私も子どもの頃から犬を飼っていたため、結婚したら犬を飼おうと決めていた。

そんなわけで我が家に生後3ヶ月でやってきたコーギーさん。
当時は息子たちもまだ産まれていなかったため、人間の子どものように接していた。
彼女も人間の扱いをされているせいでなのか、犬が嫌いなコに育ってしまった。

散歩で犬とすれ違うと、歯をむき出しに激怒するのである。いつも犬を避けるように散歩するので大変だ。

ある時、彼女に弟が出来た。長男が産まれたのである。
当然今までの姫の座は一夜にして奪われ、部屋の中を自由に行き来していたのを制約され、
父や母の愛情も半減したと感じたことだろう。

彼女は長男と目を合わせようとしなかた。
長男が歩くようになれば、ゲージにオモチャをバンバン放り込まれる。
馬乗りにされる。見ていてちょっと気の毒に思ったこともある。

長男が年少さんとなった今。彼はお姉ちゃんに自分のおやつを喜んでわけてあげる。誰よりもお姉ちゃんにベタベタしたがる。
ご飯も忘れずにちゃんと入れてあげる・・・。
などなど甲斐甲斐しくお世話をしてくれるようになった。

我が家の子どもたちは自慢の仲良し兄弟である。

Tags: ,
Posted in nocategory

久しぶりに会った姪っ子

コメントは受け付けていません。

3月 15th, 2014

幼稚園が春休みで暇を持て余している年少さんの長男と二歳の次男を連れて、地元の支援センターへ。

支援センターってママ友グループが輪を作ってて入りづらいイメージがあったけど、
久しぶりに同じ市内に住む義理の妹も来るということで私たち三人も行くことに。

新しくできたその支援センターは広くて、おもちゃは新しいし遊具もあるし、図書室もある。
義理の妹はよく行っているらしくて、
すでにできたママたちの輪に入りづらくて私を誘ってくれたらしい。

久しぶりに会った一歳半の姪っ子は半年ぶり、
二十歳を過ぎてからの半年と、一歳児の半年じゃ変化の振れ幅が違いすぎる!

立って歩くしよくしゃべる。二歳の次男、たじたじ。
「おばちゃん大好き」
とか言われちゃうともうメロメロ。

うちは男二人だから洋服を買う時もやっつけ仕事だけど、姪っ子に買ってあげるとしたら、お人形の着せ替えごっこのように楽しいんだろうな。
やっぱりもう一人産んでみようかな。

Tags: ,
Posted in nocategory

おんぶに抱っこの後は…

コメントは受け付けていません。

3月 6th, 2014

今日は午前中から筋力勝負な一日だった。
起きて朝食食べて、洗濯して掃除して。

そのうちに子供が眠たくなって甘えんぼモードに。
ベッドに連れてってもどっちみち寝ないから、おんぶで寝かす。
ここまでは普段と一緒だけど…普段長くて1時間のお昼寝が、今日は2時間半!!
腰痛いわ、肩凝るわ、辛かったなぁ。
でもでも、これだけ寝たから昼食後はご機嫌なんじゃない?ってポジティブに考えてみた。

で、とりあえず外に行きたくて、でも雨だから傘のいらない場所を考えて、地下駐車場のある図書館付近へ。
駐車場入るのに少し並んだけど、絵本も手芸の本もたくさん借りられて大満足(*^^*)
子供もおとなしくしててくれて良かったぁ。抱っこのおかげ、かな。

そう!またまた抱っこ紐で頑張ったんです。
図書館の後も屋根のある道を選んで100円ショップ行ったり、スーパー行ったり。
ちょっと頑張りすぎたかな。

今日は旦那に肩揉みしてもらえると…いいな♪

Tags: ,
Posted in nocategory

さっ、働かなくっちゃ

コメントは受け付けていません。

2月 27th, 2014

今回の旅では思いのほかお金を使ってしまいました。
途中でお金を二度下ろしたのは、初めてです。

ただ、お財布を整理してみますと、今回の旅はクレジットカードの使用が極端に少ないのです。
いつもですと、ほぼクレジットカードですべて支払いをして、
翌月青くなるというパターンでしたが、今回は現金ばかり使っています。
そのため、二度もお金を下ろす羽目になったということが考えられます。
ともあれ、お金を予想外に使ってしまったのは事実です。

これは働かなくっちゃ、です。
働かざるもの食うべからず、楽しんだツケは自分で払わなければなりません。
この点、本来ならば、先払いのところ、後払いですから、
ありがたいと思わなければなりません。

Tags: ,
Posted in nocategory

お昼寝ならぬ夕寝が習慣

コメントは受け付けていません。

2月 24th, 2014

最近、お昼寝ならぬ夕寝が習慣化してしまいました。

そもそも、30分程度、ちょっと眠るということができなかった私、
院の試験中には苦労しました。
一週間まるまる眠らないというにがセオリーになっていたものです。
そのため、思考回路が働かず、終わりのチャイムと共に
トンデモナイ間違いに気がつくということも、多々ありました。

しかし、その苦しみから一旦解放されてしばらくののち、
急にがっつり眠れるようになりました。

ところが、今度は寝過ぎます。
ちょっとが、3時間というのはザラ、下手すると5時間以上眠りこけていることさえあるのです。
そして、最近は、夕寝が習慣になってしまいました。
作業をしていても、4時あたりになると、シャッターが閉まってしまいます。

いいのか悪いのか、まあ今のところ弊害がないので、流れに任せようと思います。

Tags: ,
Posted in nocategory